2021年7月4日暮らしの保健室10周年イベント開催!

東京、東新宿の巨大団地、戸山ハイツの商店街で「暮らしの保健室」が誕生してから、おかげさまで10年になります。
これまでたくさんの方が無料・予約なしのここを訪ねて来られ、ひと休みしたり、体調や病気を相談したり、勉強会をしたりと、すっかりこの地域に馴染んできました。ありがとうございます。
見守り、応援してくださっている皆さまへの心からの感謝と「これからもよろしく」の気持ちを込めて、オンラインイベントを企画しました。ぜひご参加ください。

 
暮らしの保健室・おかげさまで10周年!
7/4 日曜の午後 オンラインで語り合おう
 
日時 7月4日(日)14時~17時(zoomオープンは13:45)
対象 暮らしの保健室に関心をお持ちの方すべて
参加費:無料です(応援チケットもあります)
 
第1部 “おかげさまで10周年、 感謝を込めて暮らしの保健室の歩み“
〈暮らしの保健室誕生秘話?スライドショー〉
開設〜活動を支えてくださった方々にご登場いただきます!
第2部 シンポジウム “これからの10年、暮らしの保健室の可能性”
〈暮らしの保健室、地方フォーラムとしての連動企画〉
訪問看護ステーション、地域包括支援センター、行政、お寺、看護協会、地域密着特養等として活動する各地の暮らしの保健室の仲間たちのレポート
 
お申し込み:6月30日(水)までに
以下のサイトからお願いいたします。
オンラインで開催します(zoomを使用):パソコンやタブレット、スマホ等、インターネットの使える環境でご参加ください。
 お申し込みの方へは7月1日の昼以降に、zoomのURLをお送りします。
 
お問い合わせ:暮らしの保健室
みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております。
 
チラシはこちらからダウンロードいただけます!